本日もポーランドへ(笑)

朝から会社の日本人の方々と交流。

ポーランドに住んでる駐在妻も合流。







5か月の赤ちゃんも一緒に。
めちゃんこかわい子たんやったけど
ブログに載せていいかきくの忘れた。


ドイツで生んだらしい。


肝っ玉やな。




そして今日のメインイベント。

ポーランドのスーパーへ。



道中。
f:id:germanytomoppy:20151004211455j:image




これヤバイ。

これから君たちは食べられるんだね。

ニワトリではなかったな。ありゃなんや。


そしてスーパー。
f:id:germanytomoppy:20151004211550j:image

コストコ並みにデカい。

無駄にデカい。

海外のスーパー行くの大好き!


メキシコは野菜コーナーの半分ぐらいアボカドで占めてたけどポーランドはどんな感じー!



いざ中へ。




これ全部チーズコーナーf:id:germanytomoppy:20151004211753j:image


これ全部ウィンナーコーナーf:id:germanytomoppy:20151004211817j:image


野菜コーナーは
んー。普通やったかな。
f:id:germanytomoppy:20151004211850j:image


茄子を買ったんやけど、
ちゃんと量り売り的な感じやったらしく
知らんとそのまま持って行ったら


『これは売れないわね』的な感じで
売ってくれへんかったー((((;゚Д゚)))))))
レジ打ちのおばちゃん、座ってレジ打ちます。ドイツのスーパーもそうやった
f:id:germanytomoppy:20151004212138j:image




あとこれ!
f:id:germanytomoppy:20151004212301j:image

トイレットペーパーが真っ赤(笑)
これじゃちゃんと拭ききれてるか分からへんし出血してる時はどうするんや(笑)




そして最後にスーパーの前にあったケバブ屋さんでケバる。
f:id:germanytomoppy:20151004212444j:image
f:id:germanytomoppy:20151004212503j:image
これが結構イケてる!





ちなみに日曜日、ドイツはスーパー全部閉まってます。


儲ける気ないやん。