2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽とランニングと10969。

時間が有り余るためほぼ毎日ジム行ってるねん。 あんま成果はないんやけど(笑) ウェイトトレーニング一通りして、 スタジオの何かワークアウトして、 ランニング30分。 これ調子えぇバージョン。 言いたいのは、 聞く音楽のお供によって調子が左右されるこ…

ビザをとりに。

9時の予約や言うんで1人で行ってきた。 1人。。 こころぼそすぎる。 名前ゆってもらうだけやから大丈夫と。 ほんまかいな。 何かあったらどうすんねんと思いながら行く。 事務所到着。 椅子で待つ。 呼ばれるんかなーと思ってたら、 受付のにぃちゃんが、 「…

やっぱりスペイン大好き。

ヨーロッパの夏は初めて経験するけど、 かなりえぇな。 10月からこっちやけど、 日本人ドイツ人含め、 夏がベストなのにとよく言われた理由が やっと分かったわ。 蒸し暑くないってこんなに違うんやと。 日差しは強いから紫外線対策はしなな。 ってこっちの…

ケルンへ。

車で6時間。 めっちゃとおいヽ(´o`; 目的はサッカーやったけど、 ケルンに行ったからには 大聖堂行きたい! ドイツで行きたかった所のひとつ。 駅でたら バーン。 ドーン。 ズーン。 で彼はいます。 写真では伝わらないこの凄さ。 まじでかい。 これがむっ…

ドイツでも。

サスケみたいなんやってる!(笑)その名もAmerican Ninja Warriorウケるwえ?これって日本が元祖やんな?アメリカンゆうてるし、ドイツでやってるしサスケやし何やよー分からんようになってきた。うん、それだけ。