やっぱりスペイン大好き。

ヨーロッパの夏は初めて経験するけど、

かなりえぇな。

 

 

10月からこっちやけど、

日本人ドイツ人含め、

夏がベストなのにとよく言われた理由が

やっと分かったわ。

 

 

 

蒸し暑くないってこんなに違うんやと。

 

 

 

 

日差しは強いから紫外線対策はしなな。

 

ってこっちの人、これでもか!!!!

ってぐらいに日焼けしますやん。

 

 

そういえばドミちゃんがゆうてたな。

 

夏は焼いとかな、どこも行ってへん満喫してないヤツやと思われると。

だからといってもうそれはもはや日焼けじゃなくヤケドレベルですやん。

 

 

f:id:germanytomoppy:20160711011632j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160711011741j:image

 

 

 

 

 

バカンスはイビザへ。

イビザ?イビサ

これザなん?

サなん?

どっちやねん。

どっちでもえーか。

 

 

 

いやー、

ほんま夏はビーチリゾート最高やな。

 

 

f:id:germanytomoppy:20160711012121j:image

 空ってこんな青いんや

 

 

 

 

f:id:germanytomoppy:20160711012210j:image

こんな船持てるってどこのセレブや。

 

 

 

1日目はドイツ、フランス戦があったから バーで見ることに。

f:id:germanytomoppy:20160711013254j:image

ドイツ人が多いせいか、

超ドイツ寄りな応援(笑)

 

負けてもーたなー。

ほんま残念。

ボアテクが抜けたん痛かったな。

結構あの人ぐらいの黒人加減すき(笑)

どうでもえーな。

 

 

 

 

 

もちろんパーティーも行きましたえ。

f:id:germanytomoppy:20160711012340j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160711012427j:image

水着のチャンネエの足の長さハンパない。

遺伝子レベルでアジア人にはないスタイル。

菜々緒とか祖先はヨーロッパの血入ってもらわな平等ちゃう。

 

 

 

 

 

パーティー中、ナンパの攻防を見るのが好きなあたしw

 

イケメンやなーとおもてた3人組。

バラついたと思ったら、

1人のイケメンが二人組の女子を連れて帰ってきた。

 

 

 

 

イケメンよ。

 

 

 

君ならもっと上を狙えるだろうに、なぜその二人組。

 

 

 

 

こうさんとしばらく後ろで見守る。

 

 

おー!始まったでー!接吻ターイム(o_o)

 

 

攻めるねー!

男子よ。

とガン見してると、

あたしの隣におった女子と目が合う。

 

うん、うちら今言葉を越えて通じ合ったよね(笑)

やり過ぎだよねって(^_^;)

 

 

 

しっかし、pachaってクラブにおった

女子達の美人率、たけーたけー。

 

 

かわいこちゃん多かったなー。

生まれ変わったらあたしをヨーロッパ系(出来るならポーランドの血がベスト

)のハーフにして下さい。神様。

 

 

 

pachaのオフィシャルストア。

かわゆす。

f:id:germanytomoppy:20160711015429j:image

 

 

イビザの物価高すぎてちょちょぎれる。

 

クラブのエントランスだけで75ユーロ、9000円ぐらい?もうちょいやすいか。

中で飲み物かったら一杯13ユーロ。

1800円ぐらい?

 

 

どんだけ強気の価格設定やねん。

ナンパするなら飲み物おごらんかい。

と女子達の言葉を代弁したいね。

 

 

 

 

あとは船でフォルメンテーラ?やったかな?

ってゆう島にも行ったり。

f:id:germanytomoppy:20160711012925j:image

 

 

 

イビザから1時間も船でいかなあかんて知らんくて軽く酔う。

やっぱ船あかんやつや。

 

あんま知らんと行ったけど海がヤバい。

 

f:id:germanytomoppy:20160711013131j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160711020248j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160711020322j:image

 

チャリレンタルして滑走。

チャリってこんな楽やったっけ。

帰ってもほしいわー。

 

 

f:id:germanytomoppy:20160711020602j:image

 

 

日光強いけど、

ほんまスペインえぇとこ。

 

スペイン語第二言語でとってたけど

使えず。

 

グラシャスしか言えてへん(笑)

 

やけど、ダンケーって反射的に言ってまうやつw

こうさんも毎回間違ってた(笑)

 

てかベルリンのテゲル空港で爆破騒ぎあったん?

 

飛行機遅れてんのはそのせいかな。

 

こえー( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ巻き込まれてもえぇように

後悔せんと生きな。

 

 

とりあえず、

来週はリカちゃん達とフェス。

夏も遊びきんでー!