2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューハーフ。

ドイツのニューハーフて初めてお会い(ただ見ただけ)したけど、 なんせ デカイな(笑) 上にも横にも。 すげー迫力や。

インスタの続きのやつ。

ニッケルバックね。 プラハの。 久々のプラハはやっぱよかったな〜。 観光とかしてないけど。 ただ日本食とライブ行っただけやけど。 インスタでもゆうたけど、 チェコはビールが美味なんよなー。 もし行く機会があれば是非。 それで肝心のニッケルバック。 …

ネットの英会話。

今こうさんがネットの英会話のやつやってんねんけど、 アーハーン。 mmn? の相槌がまじ腹立つw

語学学校。

ドイツ語やと思った? うん、あたしもドイツ語やりたかった。。 だがしかし!! 現在難民の大量増加問題で 今すぐ入れないと。。 なんと! 12月19日から。 いやどんだけ先やねん。 なんならすぐ年末で日本帰るやん。 ま、しゃーない。 待つとします。 ほんで…

アポなしで。

カットとカラーしに近くの美容院へ行ってみた。 13時半からならいけるよーとのこと。 ちょっと待機。 お初やから緊張するー!! カラーは大丈夫やろか。。 日本人の髪質と全然ちゃうもんなー。 どえらい色になったらどうしよ。 と言いながら明るめ外国人風カ…

散歩中。

今まで22時ぐらいまで明るかったんが20時ぐらいには夕方風。。 もうちょい暗いか。 そんな感じの今日この頃。 18時ぐらいには日差しが弱まってるからエルベ川沿いでも散歩しようかと出掛けましてん。 キレイやなーと思う旧市街。 川沿いにはビアガーデンがあ…