めっきり寒くなりました。

11月に入って急に寒くなった。

 

来週から最高でも2度やて。

 

こわい。

 

寒すぎてこわい_| ̄|○

 

 

毎年寒さ、暑さってどんなんやったか忘れるよな笑。

 

 

 

妊娠7ヶ月に入りました。

 

前より恥骨痛はあるものの、

元気。

 

そして暇やから、

ジムへよく?行くんやけど、

 

午前の部の託児所は、

なかなか間に合わず笑←朝は元気ない。というかやる気でない。

 

 

 

午後の部の15時半からに行くんやけど、

微妙な時間やから、

1時間以上前に来て、

向かいのベーカリーで

お茶して時間潰す。←この間、娘寝てる。寝てないと無理。15時半まで寝てくれよー!と強めに祈ってる。

 

 

 

要するに、

時間ありまくりのため

ブログ書くっていうね。

 

 

ラインニュースで

冬のボーナス95万超えと。

 

 

ほぇー。

 

すごい企業もあるもんやなー。

 

 

トヨタとかぐらいちゃうのん。

 

 

でもそんなにあっても、

ビビリなもんで

高価なものとかよう買わん。

 

あ、そういえばお正月帰るから

お年玉用意しとかなあかんやん。

 

出来るだけ親戚に会いたくないな笑。

 

 

 

昔の大人たちの気持ちがようやく分かるわー。

 

 

あ、冬のボーナスって

こういう時のためのもんなんやな、きっと。

 

 

 

 

生まれたばっかりの子どもにお年玉あげるんていくらあげたらええかわからへんくない?笑

 

 

 

 

来年小学生になる甥っ子は

お金が大好きやから

お金を稼ぐ大変さを教えたらんと。

 

 

ほんま弟にそっくりやわ。

 

 

 

 

 

早く来い来い、日本帰国^_^