氷酢タマネギ。

知ってる?

これ。


f:id:germanytomoppy:20160512023635j:image

一個かけてるけど(笑)




日本帰ってた時にテレビで見た
氷酢タマネギ。


タマネギと酢とハチミツをミキサーで
グルングルンにして
凍らせるってやつ。



これを毎日3ブロック食べると、
血液サラサラーになるらしい。




そう。
あたしは健康なことが大好き。





働いてた頃は毎年あった
健康診断で
右肩あがりの急成長ぶりをみせる
中性脂肪の値がホント悩みの種で、
前の職場では投薬治療をしてたほど。



薬飲んだらスンと下がったね。



それで今年は
日本に帰った時に健康診断受けたら、
まぁまた中性脂肪が基準値超えてますやん。





マジなんでなん。





ドイツではあんまり外食もしてなかったし、
脂っこいもんとか家では絶対食べへんのに。




とまぁこんなことを思ってたら、
ちょうどテレビでコイツの存在を知る。




テレビでは、
TKOの人がこれ食べて1週間で
だいぶ値が改善してたから
やってみようと。






味噌汁の中に入れて飲んだり、
日々の料理の中に入れてみるとよいと
言ってたのでまずは味噌汁に。

























激まずですやん
((((;゚Д゚)))


















こんなん3ブロックも1日に食べられへん。。






















楽して血液サラサラへの道は歩めんのだなと痛感しましたとさ。