2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バカンス。

イビサ島に来月行くねんけど、イビサ島=泡パーティー当然行くでしょ泡パーティーの開催日、水曜、日曜。うちらの日程、木曜行って日曜帰ってくる。見事にかぶってないやん毎日やってるもんと思ってたってやって。んなわけあるかい。あー。下がったなー(-_-)

Euro Cup。

日本におる時は全然サッカー興味なかった(大学時代はサッカーサークルマネージャー(笑)合宿、飲み会だけ行く要員w)けど、こっち来て、テレビはサッカーぐらいしか見てて分からんから見るようになったら、けっこうハマりましたねんいやー、クロアチア推し…

ドイツ料理。

こうさんがミュンスターに出張。ここね。なかなか遠い。さらに暇やなーと思ってると、社長さんの奥さんからいっしょに飲みに行かない?とお誘い。行きますともー!!ムスメさんもちょうど林間学校的なやつに行ってるからおらんし時間あるとのこと。日本の林…

日本のゴシップ。

うわー。これはあかん( ;´Д`)この人の曲、アツイやつばっかで前向き!元気!勇気!みたいなやつやけどもうこれから説得力ないな。アンタッチャブルの方は、昔自分もやらかしたんやんな?自分に返ってくるとはほんまその通りやなー。と思ったヤフーニュース…

体毛問題。

そう。それは夏を迎える女子にとって最重要問題。ジムへ行き始めてあることに気づいたあたし。みんな下のヘアーないやん!!!!金髪やから見えにくいんかなと思い、何日間か調査した結果、やっぱりない。その話をドイツ人達とパーティーしたときにしてみた…

隣人。

夏といえば、野外フェスー♡♡♡フェスずきなあたしは去年行ったサマソニで卒業かな(ドイツ行っちゃうから)と思ってた。「ドイツにもフェスあるよー!」とリカちゃん。「毎年行ってるよー!今年も行くけど一緒に行く?」行きます!行きますともー!!!!melt…