音楽とランニングと10969。

時間が有り余るためほぼ毎日ジム行ってるねん。

 

 

 あんま成果はないんやけど(笑)

 

 

ウェイトトレーニング一通りして、

スタジオの何かワークアウトして、

ランニング30分。

 

これ調子えぇバージョン。

 

 

 

言いたいのは、

聞く音楽のお供によって調子が左右されること。

 

 

 

 

特にランニング。

 

 

 

 

 

はじめの10分があたしの場合一番しんどい。

 

 

あー、何か今日調子でーへんし止めようかなーと思うそんな時ー!!!!!

 

 

 

 

 

聞くのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオクですやんか。

 

 

 

 

 

ベタかよ。

 

 

 

いやでもほんまあの疾走感が

時速8キロでタラタラ走ってるジョギング程度が、

 

 

 

 

 

 

「🎶完全感覚ドリーマー」←これ歌いながら読んでなw

 

 

 

 

 

 

なった途端に時速8.5キロにはなるなw

 

 

 

 

 

 

最近は家事をはじめましょかっちゅうときにも森内さん聞くねん。

あ、ワンオクのボーカルの本名な。

 

 

 

 

ご存知の通り森内さん、

元々NEWSの1人。

 

両親は森進一と森昌子

 

ま、完全にコネ入社やろってゆわれるパターンのやつ。

 

 

 

もちろん森内さん、そのバッシングのせいもあってかすぐジャニーズも辞めて、あげくグレるw

 

 

年々タトゥーまみれw

 

それグレたんと関係ないかもやけど。

f:id:germanytomoppy:20160729025133p:image

 

 

f:id:germanytomoppy:20160729025142p:image

 

 

タトゥーといえば、

ドイツ人タトゥー入れまくりやねん。

 

ドイツ人に限らんかもやけど。

 

日本やったらまだまだ受け入れ態勢万全でもないやん?

 

もうピアスぐらいの感覚なんやろな。

 

 

 

 

10代でこっち来んでよかったわ。

 

若い頃の感覚やったらあたしも入れてもーてる気するw

 

 

しかもその時は最高にイケてるやつ入れたつもりでも何年か後に見たら恥ずかしいヽ(´o`;

みたいなw

 

 

 

10代ってこわいもんなしやな。

 

 

 

 

って全然話それたけど。

 

 

ま、森内さんジャニーズの頃には全然イケメンとは思わんかったんやけど現在。

 

f:id:germanytomoppy:20160729030038p:image

 

 

 

 

おとこまえや〜

 

 

 

ま、これは結構意見分かれるところにあるやろな。。

 

 

あと足の細さがえーねんw

 

ダメージスキニーが似合うん森内さんか、

 

 

あー。

森内さんぐらいやな。

 

 

 

 

 

ちなみにものすごい英語の発音、こなれてはるんやけどあんまり英語は喋られへんらしい。

 

 

どうでもえーか。

 

 

 

 

 

 

ほんで、

いつもライブバージョンで聞いてんねんけど、

MCで熱量高めのメッセージを言うねん。

 

 

それがまた栄光と挫折と成り上がってきた経験からのメッセージがあっついあっつい。

 

 

 

 

こんなエキサイトして夜ってどんな感じで布団に入んねやろって思わへん?(笑)

 

 

 

 

 

 

「お前らかかってこいやー!!!!!」

 

 

 

「愛すべきはメンバーとお前らだー!!!!!」

 

 

 

 

みたいな。

 

 

全然副交感神経にバトンタッチ出来ひんやんな。

 

 

 

 

これどうやって〆よ。

 

 

ま、一回ワンオクの欲望に満ちた青年団を聞いてみてくださいな。

 

 

 

森内さんの自分史が綴られた至極の一曲になっています。