隣人。

夏といえば、


野外フェスー♡♡♡



フェスずきなあたしは去年行ったサマソニで卒業かな(ドイツ行っちゃうから)と思ってた。



「ドイツにもフェスあるよー!」
とリカちゃん。


「毎年行ってるよー!今年も行くけど一緒に行く?」




行きます!

行きますともー!!!!


meltfestival


めっちゃくちゃ楽しそやないかー!!



日本でゆうフジロック的な?

3日間あってキャンプしながら臨むというもの。




キャンプしながら音楽聞いて、
ビール飲んで、
ソーセージ。

最高ですやん(笑)




早速キャンプ道具購入せな!
ということで
こっち来てから初めての
ネットショッピング。



そして配達の受け取り出来ず(笑)





不在届が入ってて、
隣の人のとこに預けてますと。


隣の人に預けちゃうんだ。それ(笑)


ま、何回も来てもらうん悪いから助かるっちゃ助かるけど。


引っ越してからというものの、
隣の人はどんな人なんか一度も会わずで緊張しながらピンポン。








美人な奥さんやないかい!!!!










笑顔で預かってるわよー
と言ってくれました。

f:id:germanytomoppy:20160601230732j:image





こうさんに報告すると、

「旦那さんもイケメンやで!」





まじかー!!!






お近づきになりたいやんー!それー!





今度ちらし寿司パーティーによんでみよ(笑)