また大雪降ってる。うるう年。

もう春じゃないんですか?

いえまだ真冬です。


まだ雪降ってるYo!

またマイナスやったYo!



そして今日はうるう年。

同級生がなんとうるう年生まれやった!


一度は言ったであろう。

「あたし、うるう年生まれやから四年に一回しか歳とらへんねーん。」




あるあるー







〜〜〜〜〜〜

3月にイースターという復活祭なるものがあるらしく、
4日間休みが取れるとのことで、
どっか最後に行っとこうやーと
なっておりましたねん。


あたしはスイス希望。



でもその辺で、こうさんの
友達が日本から遊びに来るかもしれないとのことで身動き取れず。


でもさすがに後一カ月なって来たし、飛行機やらホテルやら取らなあかんから、
来るなら来るで確認してやーと私。



そやな。しとくわー。
←もうこの時点でやる気ない返事。



案の定全然送ってない。




んなもん、
「ドイツ来るん?」
7文字で済む話を何故に延々伸ばす!????






あらかじめ、あらかじめ、計画好きなこうさんやのにそこ何故出来ない!!



「そこ何で延ばすんか意味わからんわー。」
言うたら、
いつも穏やかやのに、結婚して一番ぐらいにムカついてはった。





ま、嫌味ったらしく言うたけどー
もっとムカつくとこ他にあるやろ(笑)←あたしの言動とかに(笑)




とまぁ、その後そそくさと
友達にメール送ってはりましたわ。


はよやらんかい。




7文字はよ送らんかい。





結局友達は仕事次第ではあるけどドイツ来る気あるみたい。



以上、7文字騒動でしたー(笑)