おかんからのメール。

週一回はおかんからメールが届く。



今日。
「さっきテレビでドイツのドルセンの世界遺産が取り消された
美観を損なう橋がついたからっていってその周辺映ってたよ。とてもきれいだったよ。」




「あー、それドルセンじゃなくドレスデンな。」



「なんかそうやったかな?まあとにかく川のはたでお城と庭みたいなとてもきれいだったよ」



「一時間ぐらいで行けるとこでよく行くよ」




「そうかいそんな近くなんやーもう一個イモリのテレビでドイツの樽風呂とかいってそれも世界遺産で山の高いところでお風呂に入ってたよ。」




「イモリではなく、タモリでは?(笑)」



「ううん違うよ。世界の果てまでいってキューとかいうやつだったと思うでー」










「それイモトやん(笑)」








リアルなナイツが見れました(笑)