食いしん坊なおとこ。

そう。それはこうさん。

 

 

自分の食欲を抑えることができない。

 

 

甘いものも大好き。

 

むしろ嫌いなものなんてこの世に存在しねーぜ!ぐらいの勢い。

 

 

 

「このチョコ食べていい?」

 

 

持ってたのはウィーンで買った板チョコ。

 

うん、それはキミのお土産や。

 

 

 

カサカサカサカサ。

 

 

ん?板チョコってそんなむく音したっけ?

 

 

見てみると、

 

 

 

それは違う人へのお土産やないか!!!!!

 

 

 

 

 

ガイドブック貸してくれた駐妻さんへのお土産食ってるやないか!!!

 

 

 

 

 

 

ホンマ腹立つわー。

 

 

板チョコ持ちながら言うてたから、

 

それはえーよ。言うたのに。

 

 

 

 

まじ何してくれてんねん!

 

 

 

ほな逆ギレしてきよった。

 

「じゃあどうしたらえーんよ。」

 

 

 

 

 

ウィーンまで買いに行け!!