体育の日。

日本は体育の日やな。

 

 

祭りの季節。

 

 

インスタでは祭り、祭り、フェスティバール写真が。

 

 

 

秋だな。

 

こちらは秋なんてあったかなぐらいの真冬状態。

 

まじ激寒。

 

 

今でダウン着てんねんけど。

 

真冬に太刀打ちできる上着、これ以上ねーわ。

 

 

 

 

はい。

全然話ちゃうねんけど、

 

 

今日はオニギリを売りに行ったよ(笑)←前振り全然関係ない

 

 

ドイツでオニギリ売るん、やりたいことの1つやってーん!!

 

 

叶った。

 

 

f:id:germanytomoppy:20161011020953j:image

 

社長さんに許可とって、

会社の前で。

 

 

でも肝心の社長さん、今日プラハに出張。。

 

 

 

ぎょうさん買ってもらおうと思ってたのに。。

 

 

そして、ことごとく日本人休み。

 

 

うん、場所変えよ。

 

 

もう1つの方の会社のビル前や。

 

 

移動や。

 

 

 

これ持って道歩いてたら、

前から歩いてくるおじさんがニコやか。

 

 

 

お!

買ってくれるか!?

 

 

 

 

 

5ユーロもくれた。

 

 

 

そしてオニギリはいらねーわと(笑)

 

なにそれ、コワすぎる。

 

 

 

お金くれるなんてコワすぎる。

 

 

 

結局もらった(笑)←もらうんかよ

 

 

 

なんやったんや。

うちら困ってるように見えたかな(笑)

 

 

 

もう1つの方の会社のビルでは、

知り合いも多いから買ってくれるかなー?

と期待。

 

 

ドイツ人は2人、

日本人は2人

 

 

買ってくれた。

 

 

最後にダンサー友達の同僚のイスラエル人でフィニッシュ。

 

 

 

まぁほぼ知り合いに買ってもらったということですねw

 

 

 

今日の学び。

商売なめんなよ!!!

 

ということ。←戒めw

 

 

商売人の皆様、

頭が下がる思いです_| ̄|○