体毛問題。

そう。それは夏を迎える女子にとって最重要問題。


ジムへ行き始めて
あることに気づいたあたし。








みんな下のヘアーないやん!!!!








金髪やから見えにくいんかなと思い、
何日間か調査した結果、












やっぱりない。












その話をドイツ人達とパーティーしたときにしてみた。





ほなある事実が判明。







なんと、











メンズも処理済み。











しかも上下ともに(笑)←脇とアンダーヘアってことね(笑)








まじかよ(笑)



ドイツ来て一番ぐらいにたまげた(笑)



もちろんリカちゃんも処理済み。





やのにTシャツからはみ出る、胸毛がきになってしゃーない。





そこは剃らんのかい(笑)









つるんとした脇を見せてくれって頼んでも全然見せてくれへん。

いやー、みたかったなー(笑)



そしてその日は学生以来に飲んでやらかした。




あたしやっと気づいた。





お酒、強くない(笑)










あたし以外みんな普通(笑)
あたしだけ千鳥足。




もう飲みませんm(__)m