パーリーピーポー。

こっちでの色んな手続きするために
付いてきてくれてた通訳さんが
赤ちゃん生まれたので
会いに行ってきた。


旦那さんドイツ人で、通訳さんが日本人。


絶対可愛いに決まってる。

f:id:germanytomoppy:20160306215403j:image

いやー。幸せ分けてもらいましたよー。
可愛いかったー!

旦那さんのロニーさん、
超えぇ人やし。

イクメン、料理男子で
最高な旦那さんやったなー。


あ、ちゃんとBlog写真許可もらってますよ?(笑)





続いて夜は(この日は珍しく二本立ての用事が!!(笑))
こうさんの会社のドイツ人の方とご飯へ。


最初に会った時から思ってました!!

あなたはイケメンだと(笑)



常々話して見たいと思ってました!


リカちゃん(笑)
f:id:germanytomoppy:20160306215755j:image

ちょっと写真写り悪いな(笑)

いやホントイケメンなんですよ!

オシャレやし。

超ドキついて待ってたら、


女子連れて来たやんT_T




なんや。
彼女おるんかいな。と何故か意気消沈(笑)



だけどタダの友達ゆうてました。





会社はどうですか?と聞くと、

日本人のボスは素晴らしいよー!
と言っておりました。

さすがですね!
社長さん!!←ちゃんと見てます?(笑)



そしてよく行くバーがあるから
行こうとお誘い頂き、
二軒目へ。


すると、どんどん
リカちゃんの友達増えていき、
最終的に
f:id:germanytomoppy:20160306220249j:image

こんななりましたー(笑)


リカちゃん、女友達多いな(笑)


ほんでこれから車で40分ぐらいの所にあるバウツェンのクラブへ行かない?
と誘われましたが、


12時から5時までと言うじゃないですか!




いやそんな心の準備出来てへん(笑)


次回でお願いしますとその場は帰ったけど、
リカちゃん達はそのあとクラブへ行ったのでしょうー。







リカちゃん、
パーリーピーポーやったんかいな(笑)




もっと早く仲良くなりたかったぜ。リカちゃん。