お久しぶりです。

一週間旅に出ておりました。


広島から友達が遊びに来てくれて
ミュンヘンプラハポーランドドレスデンと色々行ってました。






その時の話は、
また備忘録的に時間のある時に
載せようかな。





今日一週間ぶりに学校へ行くと、














全然ついていかれへんねけど?(笑)









ま、そう思ってたから
覚悟してたけど
シリア人もあたしに教えるのが
お手上げなくらい
ドイツ語がすっ飛んでますわ。






旅行で英語とドイツ語を駆使して
何とか旅に出れて、
調子こいてたけど(笑)
全然あかんかったみたい(笑)



過去形、現在完了形、
そしてドイツ語特有の格変化が
絡み合って
まー分からへん((((;゚Д゚)))))))







予習復習でもしよかな。



そして一週間空白の時間があると、








ドラマが溜まってるやないかい。












一週間分見ようと思ったら
時間かかるね。



月9も来週最終回っぽいし
どんどん楽しみなドラマが終わっていくのが寂しいとこ。

今回のドラマは
当たりが多かったな〜