次はゲルリッツのお祭り。

金曜日はゲルリッツのお祭りやった。

 

 

ちっちゃい街の割にけっこうな人で溢れかえる当日。

 

 

 

ゲルリッツの街ってブログにちゃんと写真載せてなかったよな!?

 

f:id:germanytomoppy:20160830020901j:image

 

こんな感じで建物はすんごい可愛いねん。

 

f:id:germanytomoppy:20160830020904j:image

 

 

 

f:id:germanytomoppy:20160830021447j:image

国境の街やから橋を渡ればそこはポーランド

 

 

ポーランドは物価が安いねん。

ゲルリッツではビールが3ユーロやったのに対して、

ちょっと橋渡っただけで1.5ユーロ。

 

 

 

なんだこの差は。

 

 

リカちゃん達と行ったんやけど、

よう分かってる。

 

 

ビール飲みにポーランド側へ渡って

ええ感じに酔っ払ってきたらドイツへ戻るってゆう(笑)

 

 

12時までしかお祭りはやってなくて、

そっからはリカちゃん達と飲む。

 

飲む。

 

 

 

飲む。

 

 

そして人が増えていく(笑)

 

 

どんだけ知り合い多いねん(笑)

 

最初うちらだけやったんが、

最終リカちゃんの友達のお母さんまで

入って飲む。

 

 

若いな〜。お母さん。

 

 

 

 

とりあえず楽しかったー!!!

 

なぜなら、

あたしの隣はクリストフ。

f:id:germanytomoppy:20160830021808j:image

*掲載の許可頂いています(笑)

 

あたしのドイツ人友達の中で圧倒的にイケメン!

 

そらお酒もすすむでしょ。

 

 

 

 

危うくまたこの前のパーティーの二の舞になるとこやった💦

 

 

 

楽しいとリミットが分からんようになるねんなー。

 

 

 

 

この前のフェスの空き時間にリカちゃんたちに牛タンゲーム(笑)を教えたねん。

 

そしたら今日もそれやろうってことになって。

 

 

 

懐かしいやろw

 

ドイツではこれを流行らしてますw

 

 

ちなみに彼ら、たけのこニョッキッキもコンプリート(笑)

 

 

多分来年リカちゃんとクリストフと日本帰るからみんなでやりましょ。ゲーム(笑)