新しい家探し。

ドレスデンへ行ってた。

今までドレスデンまではこうさんがおらんかったら電車で行ってたねんけど、
昨日は、



なんだかイケそうな気がするー!!!!




ってことで通訳さん家まで
一人で車で行くことに。
え。でも雪降ってるやん((((;゚Д゚)))))))




今まで車で行かんかったのは、

ドイツの高速、


基本的に何とスピード無制限((((;゚Д゚)))))))



まじ頭文字Dの世界(笑)←知ってる?(笑)山道これでもか!!って攻めるやつ(笑)あたしもあんま知らんけど。


社長さんだって、
200キロはスピード出すって
聞いてから、
ガクブルものであたしなんかビビり倒してカメレベルにトボトボ行って、
オラオラ攻められたら
トラウマで車でなんか行かれへーんと思って避けてたねん。←読み返したら何やよー分からへんな(笑)


要するにビビってゲルリッツ内だけしか車乗ってない陸サーファー的なやつやったん。←どんな例えや。





ナビを設定し、いざ行かん!アウトバーン(高速)よ!!!



と走り出したはいいものの、
何故かゲルリッツ内をグルグル。

え。あたしゲルリッツ内で迷ってる(笑)
見慣れた景色ばっかで行けども
アウトバーンにたどり着かず(笑)

例えたら、御坊内でずっとグルグルしてる感じやな。どこ迷うねん!迷うところあるか!?みたいな。



ナビをもっかい設定し直し、いざ行かん!!

え。おナビさん、
バグってもーてるがな!!!!

ちーん。
終わった。
頭文字Dの世界よ。さよなら。



と思ってたら、
いや待て。昨日プリペイド携帯に課金したやん!
グーグルMAPを設定したら
サクサク案内してくれますやん!

さすがグーグルや!
シュコダのナビよ!見習え。


あー、これこれ見たことある景色。

そろそろアウトバーン




スムーズにイン!!



ずっと右車線でトボトボ行くぞーと思ってたら、
あたしの頭文字Dの眠れるスピリットが目覚める(笑)







「何、トボトボ走っとんじゃーい!!」





気づいたら150キロは出てたな(笑)

意外にスムーズにたどり着き、
物件見学へ。


んー。
難しいもんですな。


こっちはここがいいけど、
ここが不便なんだよなー。
とかとか。


毎年引っ越ししてるけど、
家探しって難しいねんなー。

住んでみてイマイチやったから、
はい、引っ越しましょかーゆうても
簡単に絶対変わられへんし
結構迷うねんなー。



もう誰か決めてくれー((((;゚Д゚)))))))





キッチン使いやすくて綺麗で便利で家賃そこそこでスーパー近くてご近所さんが変な人おらんところやったらどこでもいいからー!!!!
もはやどこでもいいレベルではない(笑)



もうすぐ帰りまっせー♡

広島の家、結構気に入ってたんやけどなーT_T
さよなら、広島(;´Д`A
もう行くことは。。。
ないやろな(笑)