今日の話はあくまで個人的見解です。イラっがノンストップ。

まぁ暇なんで
他の人のブログを
暇つぶしによく読んでんねんけど、
たまたま見つけたやつ。


新婚旅行で世界一周にいってる
人らのやつ。






あくまで個人的見解ですよ?



「25歳もすぎたアラサーがおバカなのかな。(笑)」





です(笑)



新婚旅行で世界一周ってことは
新郎さんも新婦さんも
無職。



女子の方はともかく、
男子!!



再就職の面接で、

「この数年は何してたの?」


「はい。
新婚旅行で世界一周に出てました!
えへっ。」









って誰がそんなやつ採用してくれんねん。






ブログ中に、
「困ってたら言葉なんかなくても
みんなが助けてくれる。
それが嬉しい。」


的なこと書いてたわけですよ。





そらそうやろ。



みたいな。



あたしも10代の頃は
世界一周やって
自分探しとか
してみたい!!


って思ってた。

でも分かったねん。











自分なんて探してもどこにも見つかりません。むしろ一生見つからないもの。
そう。それは自分(笑)








この人らの目的は
自分探しでも何でもないと
思うけど、
世界をこの目で見てみたい的なやつ。








今はインターネットでどこでも見れっから。








無職になってわかるけど
たまに行くから
旅行が楽しくて、


仕事が大変な分、
たまにの休みが
いいエッセンスに
なるわけよ。






毎日旅行やったら
何が楽しいねん。






そしてね、
慣れてまうねんなー。


見たことない景色とか
感じたことない感情とかに。



今までは
うわー、これが
有名な〜かぁ。

なんてゆうのが、



もう、
「ふ〜ん。」
ぐらいな。







これが世界一周の
怖いところやと思うねんなー。


「慣れ」





そしてもっと刺激を
求める。

見たことないもの、
会ったことない人、
見たことない。。(←あー3つあった方がゴロよかったのに3つ目思いつかん(笑))




そんで
危険と呼ばれてる
土地に踏み入れ、
案の定危険な目に遭う。
たまたま、助かる
あー、ちゃんと私今生きてる!!
(変な爽快感を得る)
やっぱり世界って広くてすげーなー!






ってゆう勘違いスパイラル。





シリアで捕まって
殺されてるのが
ほんまこのいい例やと思うねん。






何て締めようかな。(笑)

これ(笑)


んー。

私的に世界一周をするのは、






老後がベスト!