やはり前のめり。

ドイツに来てから初めての雨。



寒そうやし家出るん嫌やなー。




1日中寝てはYouTube、寝てはYouTube





こうさんいつもより遅いなー。

お腹すいたー

と思ってたら、
「今日は職場の人の家で焼肉パーティーやから送って。」


早よ言わんかい


作ってもーたがな。←こっちではちゃんとやってるんですよアピール(笑)



えー。焼肉いーなー。薄切りの肉えーなー。あたしも行こうかなー。暇やし。←行くんかい。もう前のめり(笑)





行ってきました。あ、全員日本人ね。


めちゃくちゃ家オシャレやんかよ!
f:id:germanytomoppy:20151009064242j:image
f:id:germanytomoppy:20151009064349j:image

f:id:germanytomoppy:20151009064421j:image

f:id:germanytomoppy:20151009064419j:image
そしてこのパーティー開いてくれた独身メンズ!!!


家政婦のように動きますやん((((;゚Д゚)))))))

優しい男ってググッたらこの人の名前出てくるんちゃうかぐらい。







卵スープまで作ってくれてた(笑)


いやー、こんな独身もったいない!!!
現地採用やからドイツ語ペラペラの上に優男ときたもんだ!!







あーもったいない。



またまた前のめりになってもた。

「出身は?」
「どんな人がタイプですか?」
「何歳までいけます?」





また癖が暴れ出した((((;゚Д゚)))))))






社長さん、肝心なあの質問はしとけと囁く。

「ちゃんと女の子好きですか?」
今多いからね。




最後に見つけてしまった、この本。
f:id:germanytomoppy:20151009065307j:image



こんな草食系、ドイツにいますよ(笑)