会食。

日本の本社のお偉いさん(本部長さん)がドイツに出張に来てるらしく、

何故か会食にジョインさせてもらうことに。

 

 

 

 

待ち合わせのホテルに行き、

挨拶。

 

 

「初めまして。

今日はよろしく、、、」

 

 

 

と初対面の挨拶をしようとすると、

 

 

 

 

 

何じゃ!この人ー!!!

仕事出来ますオーラ半端ない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

多分50代?かな?

 

現役感、半端ない。

 

 

ケルトンで、両サイドにクラブの姉ちゃんが見える。←イメージね。

 

 

 

 

 

お店に着いて、

お話をお聞きします。

 

 

やー。

緊張するわー。。

 

 

割とおじさま得意やと思ってたけど、

オーラある系の人、気後れするわー。

 

 

 

 

上司じゃなくてよかったー

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

何でも、

こちらに来る前はアメリカのシカゴに仕事で行ってたらしく、

ロンドン経由のドイツやったみたいで。

 

 

 

 

 

 

そして世界一周チケットの方が安いらしく、

世界一周チケットでやって来られたらしい。

 

 

 

 

 

 

世界を股にかけるとはこのことやな!!!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

3年半ブラジルに駐在した後、

シカゴに2年近くまた海外赴任。

 

 

 

 

 

去年は一年の半分は海外やったらしく。。

 

 

 

taka様、ビジネスマンバージョンやん!!(笑)

 

 

 

 

終始気後れしたあたしは、

いつもの半分も個性を出さず←別に出さんでえーんやけどさ(笑)

ひたすらタパスを食べました。。

 

 

 

 

 

夜寝る時も

本部長さまの残像がチラつき、

 

 

 

 

全然寝れへんかった(笑)