Finally!!

英語のタイトルやけど、

 

 

ようやく!

 

ついに!

 

 

やっと!!!!

 

 

 

ドイツ語コースへ行けることに!

 

 

 

 

このFinallyって単語、英語の中で

一番好きやねんな(笑)←どうでもいい

 

あとActuallyと(笑)

 

 

副詞ぜめ。←ますますどうでもいい

 

 

 

 

英語やってんと、

ドイツ語に切り替えな。

 

 

結構忘れてる気が。する。

 

特に名詞の男性、女性、中性のやつ。

 

 

よくドイツ人は全部の名詞の冠詞おぼえとーなー。

 

ほんま感心するわ。

 

あ、でもドイツ人からしたら

 

よく日本人は

平仮名

片仮名

漢字

 

使い分けられるなーと思ってるんかも。

 

ってあんまドイツ人、日本語話したいって聞いたことないけど。

 

 

 

 

 

やっとこの暇生活にメリハリが

出来るわ。

 

 

今回もきっと粒ぞろいの

個性派集団なことでしょう。

 

 

やりやすいメンバーが集まってますように&優しい先生でありますようにー。