オペ。

今日簡単なオペをしましたねん。

 

ホントは先週の金曜日やったのに

前日に電話かかってきて

明日はオペ出来なくなったから

来週ね。

と。

 

 

 

 

絶対その日バケーションの予定入れたな。ドクターのやつ。

 

 

 

ってぐらい、

急にダメになったり

日にち変更されたりするのは

まじでドイツの腹立つところ。

 

 

こちとらそのために薬飲んだり

精神統一してたっちゅうのに。

 

 

 

 

日本人の勤勉さを見習え。

 

 

 

こうさんも、

ドイツ人と働きながら、

何でこんなにドイツが発展を遂げたんか

分からんぐらい、

全然働かんと。

厳密にゆうと、

バケーション優先。

 

 

いやそれは分かる。

精神面にとってもヘルシーだよね。

 

だけど、

絶対休んだら回らん時ってあるやん?

 

 

視野狭すぎるやろ。

 

 

 

 

 

まぁドイツのここが変だよは置いといて。

 

 

今日!

 

ポリープをとりましてん。

 

 

しかも全身麻酔で!

 

OMG!!

 

 

初体験ですやん。

全身麻酔!!!!

 

8時に予約して始まったん10時。

 

 

オペ室行くまで爆睡してた。

 

 

緊張感ないやん(笑)

 

 

でもオペ室きて、

カテーテルして

はい、麻酔いくねー。

って。

 

さっきまで爆睡してたから

麻酔きかんのちゃうんと思ってたけど、

 

 

 

あれすごいな。

2秒でGo Go Heaven(笑)

 

 

 

目が覚めた時には

すでに病室のベッドの上。

 

オペ室からどうやって戻ってきたんやろ。。

 

 

 

ギリギリまで起きといたろ思ってた

のにあかんかったなー。

不覚←いやそこは眠ろうや

 

 

 

 

ポリープも取れたみたいでよかった。

 

 

 

わりと健康and美容オタクなあたし。

 

 

 

それでもポリープって出来るのねー。

 

 

日本で働いてた時は

毎年健康診断受けれてたけど

専業主婦ってそういう機会ないわなー。

 

 

 

絶対行かなあきませんで!

 

病院は。

 

 

健康とおもてても

何かしら出てくるのが

老化。

 

 

さ、あさっても肝臓のエコーが

待ってまっせ。←健康オタクな割に悪いところだらけw