Wien3。

最終日の飛行機は13時頃やったから午前中最後の観光。

 

 

トラムでリンク一周。

 

 

ドナウ川沿いのとこ。

 

電車からはドナウ川見えへんかったけど。

 

 

ほんで空港へ。

 

 

荷物検査する時、

オカンに水持ってへん?

と入念に聞いた割に、

 

 

あたし持ってた(笑)

 

 

 

ホテルで勿体無いと思って持ってきたジュース。

 

のせいで、

行きは大丈夫やったのに

化粧水の存在まで気付かれる。

 

 

 

 

 

それキールズのえぇ化粧水ー!!!!!!

 

 

 

ジュースと共に没収された_| ̄|○

 

 

 

 

ほんまあの制度何なん!!!

 

ジュースとか水のペットボトルだけでええやん!!

 

絶対職員で持ち帰ってる!

えぇやつ絶対持ち帰ってる!

 

 

くそー!!!!

 

 

まじで腹立つ。

 

 

三分の一ぐらい残ってたのに。

ほんま泣く。

 

 

で、飛行機も遅れやがる。

 

 

その間、オカンがお腹空いたからホットドッグ買ってくる!と。

 

 

「ゲートは15ね!」←強めに言う。

 

 

 

通路の方たまたま見てると、

 

 

オカン、颯爽と15番ゲート通過。

 

 

 

何なら小走りで通過。

 

 

 

何しとんねん!!!!!

 

 

荷物何個もあんのに、どないしよ。。

 

気づいてUターンしてくるのを待つか。。

いやあれは絶対気付かんパターンちゃうか。

 

財布だけ持って荷物はそこに置き、

オカンを追いかける。

 

 

 

 

 

15番ゲートって言ったやん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水事件といい、ホットドッグ事件といい、ほんま心を乱す最終日。

 

 

 

それにしてもオカンのとぼけっぷりには舌を巻いたね。

 

昔は鬼のようやったんやけどなー。

 

いつからこんなオトボケ系になったんやろ。

悲しき加齢。

 

 

帰って思うけどもうちょっと優しくしてあげたらよかったなと反省してる。

 

 

次会った時はもうちょっと穏やかに接したいとおもう。←いまのとこやけど(笑)