こちら時差が日本のマイナス7時間に。

めっちゃ久しぶりのブログ。

 

これ誰も読んでへんやろぐらいに放置。

 

 

日本に帰国してたり、色々してました。

って帰国してただけー。

 

 

日本やっぱり最高よな(╹◡╹)

 

これ以上おると諭吉さんが秒速で無くなっていくのでドイツ帰ってきたよ。←そんな理由じゃないけど。

それもあるけど。

 

 

帰りの飛行機はグレードアップして広めの席にしてもろたら、これがまぁ楽チンのなんの。

 

 

もうエコノミーのギューギューには戻れないわ-_-

 

あれで12時間なんて。。

青ざめる。

 

 

 

日本では、とにかくワンオクの思い出!!

 

あー、ほんまイケメンやったわー

 

 

 

ジャケットをな、

ちょっとズラして

肩チラすんねん!!!

 

 

 

 

taka様が。

 

 

 

 

 

あー。

ほんまあの三角筋になりたい。

 

はやくヨーロッパツアー発表してくれー。

 

 

ドイツなら全都市行っちゃう。

 

 

 

 

最後にタイトル通り、

時差が日本のマイナス7時間になりましたー

 

 

起きたらびっくり。

 

携帯の時間間違ってんのかとおもたわ。

 

 

これから大好きな夏がはじまりまっせー!

 

サマータイムー!

 

 

 

あ、今日のブログほんま内容ないな笑。

ツイッターか!!