インターナショナルスクールの発表会。

昨日、社長さんの娘さんが補習校の発表会ということで応援に行ってきた。

 

 

 

f:id:germanytomoppy:20161115022213j:image

 

これが学校ですか。

大富豪のお屋敷やんw

 

ここの周辺、お城並みのお屋敷大集合で

入る前からビビりたおす私たち。

 

 

娘さんだけ見れたらえぇかと思ってギリギリに見に行ったら、満席ですやん。

 

そら娘、息子の成長を見れる日ですもんねー

 

 

親御さん達の、我が子の一瞬一瞬を見逃さまいとする熱気。

 

右手に望遠カメラ、

左手にビデオカメラ的な。

 

 

 

おいおい。

どんだけ親バカだよーと思ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる気がした、その気持ち(笑)

 

 

 

 

小学校行く前の、甥っ子よりちょっと大きいかな?って子たちの

かわいすぎる合唱。

 

 

他人の子やのに

おばちゃん、めちゃめちゃ感動したわw

もう何なら1人で見てたら

泣いてたかもしれん←どんだけ涙もろいねん

 

 

 

 

SNSとかで、

「今日は〇〇のお遊戯会でしたー。

去年はこんなことが出来なかったのに今年はこんなことができるようになって、ママ嬉しかったよ。〇〇、よく頑張ったね。」

 

 

みたいなやつw

 

 

それは家で我が子に伝えろ。

と思ってたけど、

 

 

 

 

分かるわ、その気持ちw

言いたくなるなる。

 

 

 

 

 

1歳違うだけで、

学年ごとにクオリティーが上がっていってて、

またまたおばちゃん感動したよw

 

 

 

社長さんの娘さんも、

おとついは、

セリフ覚えられへんかったら最悪読むかな(笑)って言ってたけど

全部覚えて言えてて

またまたおばちゃん感動したよw

 

 

 

 

いやぁー。

子ども達かわいすぎたなー。

 

 

 

甥っ子の幼稚園の発表会とか行ったら号泣する自信あるわー。

 

 

あーでもちゃんと出来るか

ヒヤヒヤしすぎて

そのときは泣けへんけど

ビデオ見返して泣く、このパターンかもやな。

 

てか想像しただけで泣けるw

 

ほんま年々涙もろくなって、

どうしたもんや。

 

 

 

なんせ子どもたちの可愛さにズキュンした1日でした