インスタの続きのやつ。

ニッケルバックね。

 

プラハの。

 

久々のプラハはやっぱよかったな〜。

 

観光とかしてないけど。

ただ日本食とライブ行っただけやけど。

 

f:id:germanytomoppy:20160921014524j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160921014528j:image

 

 

 

 

インスタでもゆうたけど、

チェコはビールが美味なんよなー。

 

もし行く機会があれば是非。

 

 

 

 

それで肝心のニッケルバック

ハコがデカイ。

f:id:germanytomoppy:20160921014527j:image

 

 

ワンオクも海外でこんなデカイハコで

やるようになったら

いっちょまえやな。←上からかw

 

 

 

20時スタートと書いているのに

19時半の時点でスタンド席はけっこうガラガラ。。

 

 

え?

大丈夫?

これちゃんと埋まる?

 

 

 

19時半前座がスタート。

 

f:id:germanytomoppy:20160921014619j:image

 

 

うん、全然タイプの音楽じゃない。。

うん、スタンド席はガラガラやね。

 

 

 

20時。

まだ前座やってる。。

前座でもスタンド席は温まらずw

 

スタンド席はノーリアクション。

 

 

 

どんだけ前座やるねん!!!

 

はよニッケルバック出さんかい!

 

 

20時20分までやってた。。

 

 

 

けっこうやるのね。。

 

 

そして何故チケットには20時スタートって書いてんねん!

 

20時からでもないし前座も20時半前までやるし、時間の概念どないなってんねん!

 

って散々言うてたら、

 

 

 

20時50分ようやくニッケルバックー!!

 

 

 

どんだけ待たせんねーん!!

 

 

しかも前座なくても皆さんえぇ塩梅にあったまってますやん!!

 

アリーナはね。。

 

 

 

 

 f:id:germanytomoppy:20160921014704j:image

 

ニッケルバックになって、

やっと埋まる会場。

安心したやんw

スキスキやったら可哀想やもんな(笑)←これも上からか。

 

 

 

 

 

我がスタンド席。

 

 

 

 

スタンド席はスタンドというだけあって立ってライブを見るんじゃないんですか?

 

 

というぐらいみんな座って鑑賞←ここあえての鑑賞という言葉を使いたい!!

 

 

 

 

ニッケルバックで座って見るって何やねんー!!

 

 

そんなんDVDでえーやないか!!

 

 

と叫びたい衝動を抑え、

 

座って鑑賞w←ここ日本人やね。周りに合わせるってゆう

 

 

 

 

 

 

まー、でもなんせ聞きたい曲全部聞けてよかったー!!!!!

 

 

 

興奮冷めやらずその日は3時まで寝れまへんでしたw

 

 

 

 

次はワンオクをこっちで見たい!!!

 

 

 

日本ツアーやるらしいからまだまだ先やろな〜。。