語学学校。

ドイツ語やと思った?

 

 

うん、あたしもドイツ語やりたかった。。

 

 

 

だがしかし!!

 

現在難民の大量増加問題で

今すぐ入れないと。。

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

12月19日から。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやどんだけ先やねん。

 

 

なんならすぐ年末で日本帰るやん。

 

 

ま、しゃーない。

 

待つとします。

 

 

ほんでそれまで暇やから

英語をやることに。

 

 

あたしのレベルやとグループレッスンが出来なくて個人になってまうとのこと。

 

 

当然料金も上がりますわな。

 

 

もうでも何個も学校見て回って、

アポとって、

説明聞いてっちゅうんがまじで

邪魔くさい。

 

 

やしもうしゃーないから個人レッスンを受けることにしたねん。

 

 

 

 

これまでに2回行っての感想。

 

 

テキスト簡単すぎてイラついてくる。

 

 

 

 

いやだって高い金払ってんやから、

それに見合ったことしてもらわな困るわー。

 

 

 

この前のgrammerレッスンなんか、

 

・have to

・need to

・must

 

 

これの違いはわかる?

 

 

 

 

 

 

って、おいおい。中学レベルやんけ!!!!

 

 

 

 

 

 

まじイラついてきて、

教科書はもうええから

話させてくれゆうたねん。

 

 

 

次回からは

元取るために前のめりに

学んでいかなと思ってる