自転車を蚤の市でゲット。

したのでジムへ通うんもめちゃめちゃ楽になった。

 

 

徒歩30分かけて行ってたのが

自転車やと10分。

 

 

 

もっとはよ買えばよかった😂

 

 

 

しかも50ユーロ、5500円ぐらいと安い。

 

 

 

ドイツの自転車、本格的なやつしかないねん。

 

しかもだいたい5、6万はするからいらんなーと思ってたねん。

 

 

 

そんな話をリカちゃんとその妹ゾフィーとしてたら、

蚤の市で安いやつあんでと。

 

 

 

 

 

郷に聞くのが一番やな。

 

 

 

 

 

今日は天気が良かったから、

今行こうかと思ってる語学学校まで

自転車で行ってみた。

 

 

 

 

 

 

遠い。。

 

 

ひたすら遠い。

 

ま、チャリで20分ぐらいなんやけどジムと家の往復しかしてなかったあたしには遠い。

 

しかもチャリのサドルが硬くておケツがいてーいてー。

 

 

 

 

ここは却下やってんけど、

 

 

 

途中の道がステキ風景。

 

f:id:germanytomoppy:20160825232648j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160825232658j:image

 

 

 

やたらデカイ公園の向こうに語学学校があってんけど、

 

 

その公園が、なんつーか、

あーヨーロッパってんなーみたいな(笑)

 

 

 

 

 

日光浴やってるみなさんに紛れて、

あたしも寝そべってみた。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

やっぱピクニックシート要るな(笑)

 

 

 

 

タオルだけ敷いて寝てみたけど、

チクチクして寝ることに集中できず(笑)

 

 

 

 

でも何か青空だけ見てたら、

 

 

吸い込まれるぐらいの青やって、

吸い込まれたらえーなって。

 

 

うん、それは思わんかったけどw

 

 

 

あたしがもしシンガーソングライターやったら(笑)こんなとこで歌って生まれるんかなって思ったねん。

 

 

それじゃないから知らんけどw

 

 

空から降ってるくるってゆうやん?

 

 

 

 

ほんで帰りは適当にチャリをこいでたら、

あ。こんなとこにこんなシャレたカフェあんねやーとか、

新しい発見がありつつ。

 

 

 

いつもジムと家の往復だけやったらまだまだドレスデンを知ったことにはなれへんなと思った本日。

 

 

 

 

この前日本に帰った時以来、髪の毛切ってなくてそろそろ貞子が射程距離に入って来たから切りたいねんけど、

ドイツで切るのは躊躇いまくっている。。

 

 

 

 

 

家の近所の美容院行くかプラハの日本人がやってる美容院に行くか。。

 

 

 

 

 

 

悩む。。。