ドレスデンのお祭り。

金曜日から日曜日までドレスデンのお祭りやった。

 

家の近くは木曜日からマルクトの準備してて、

「お!祭りが始まるなー♡←そういう雰囲気めちゃすき」

 

って感じでウキってた。

 

 

f:id:germanytomoppy:20160822210528j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160822210531j:image

 

 

 f:id:germanytomoppy:20160822210641j:image

 

f:id:germanytomoppy:20160822210655j:image

 

 

プレイスペースいっぱいあったから子どもたちはもっと楽しいやろなーって感じ。

 

 

 

定番の日本でゆうホットドッグ食べーの、ポテト食べーの、ビール飲みーのしてライブもやってたからちょい見して。

 

 

22時からの花火に備える。

 

 

 

 

あ、何か折り畳みの椅子欲しいなーゆうて、家取りに帰って戻ってくる。

 

 

日本やったら花火大会ってごった返すやん?

 

 

そういう感覚ではよ場所取りに行かなちゃんとみれへんのちゃうのんゆうて、

 

1時間前ぐらいから川辺で椅子広げて待つ。

 

 

 

 

ちょっと人増えてきたけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。全然直前に来ても余裕なくらい人おらんやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも寒い!!

 

 

ひたすら寒い😭😭😭

 

 

 

上はちょっと着たけど、下はペラペラのズボン。

 

 

 

 

 

 

こんな寒さに凍えながらの花火とかあります?w

 

 

 

 

しかも15分で終了。

 

 

 

 

色んな意味で寒かった。。

 

 

 

 

来年の勉強になったわ😭

 f:id:germanytomoppy:20160822210847j:image