読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドイツ料理。

こうさんがミュンスターに出張。

ここね。
なかなか遠い。
f:id:germanytomoppy:20160610175213p:image



さらに暇やなーと思ってると、
社長さんの奥さんから
いっしょに飲みに行かない?と
お誘い。




行きますともー!!

ムスメさんもちょうど林間学校的なやつに行ってるからおらんし時間あるとのこと。


日本の林間学校的なやつと違って、
化石掘りやって(笑)
規模違う(笑)




ま、そんなこんなでお店で
醸造してるビールが飲めるっちゅうとこ
にいってきた。


ここのビール、




うまいやないかい!






この前あんだけ飲まんと誓いましたが
一杯だけっちゅうことで許して?←誰にや(笑)



そこで食べたドイツ料理。

f:id:germanytomoppy:20160610175548j:image



なんせデカイ。



ドイツ料理は、

ほんまなんせデカイ&多い。



この前食べた今が旬のホワイトアスパラ。
f:id:germanytomoppy:20160610175707j:image



アスパラの上に肉のっけちゃうやつ。





そら皆さん太りまっせ。




んで、奥さんとお話してますと、


何やら騒々しい。




ふと見ると、

さっき酔っ払ってたおっちゃん







コケて頭から血がドバーなってますやん!!!










おいおいおい!
(あ、ちなみにテラス席やから外ね)


あ、でも意識あるし
嘔吐もしてへんわ。






受け身とれんぐらい酔っ払うなよー。←人のことゆえんけど(笑)





しばらくすると、
先に警察。←さき警察くるんかい。



続いて救急車。

救急のにぃやん、救急セット担いで来たけど、








全然救急感ないやん(笑)歩いてきたで(笑)











担架に乗せて、
救急車出発!!



と思いきや10分しても発車せず。





やっと走ったと思ってもサイレン流さんと行った(笑)


どこまでも急がへんねやなと。




こりゃこっちで病気&怪我はできひんなと思ったロック(6月9日やから。でも色んな意味でロックやったw)な日でしたー