長い充電期間を経て。

帰って参りました。


Deutschland😂😂😂



タイトル、ヤフーニュースとかでよく見る復帰コメント的な(笑)






関空→フランクフルトが約12時間

乗り換え→入国審査やら何やらで2時間待ち

フランクフルト→ドレスデンが約1時間





ケツがいてーいてー😭



しかも関空からの隣のおっちゃんの加齢臭?それとも口の臭さ?
であくびする度&体動する度に
やや臭う臭う。。




つらー(´Д` )







ニオイに敏感なあたしは
あくびしそうなおっちゃんの動きを察して、事前に息止める技を駆使しながらの長旅。





ふー。。






てかほんま関西のおばちゃん(おかんも含め)やけど、まー誰にでも話しかけるな(笑)
すげーわー。




目立つツアー客(そのツアーに参加してる年金暮らし的なマダム達が揃いもそろってオレンジのスカーフを巻いている。はぐれてもすぐ分かるようにツアー会社から渡されるらしい)が、
話しかけに来た。







このオレンジのスカーフは
ウィーンの少年合唱団をイメージしてるのよー😄




へー。


聞いたことあるけど、
オレンジのスカーフ=合唱団。。


あー!
はいはい!!
ってならんわ((((;゚Д゚)))))))







これからハンガリーオーストリアチェコに行くのー。
教会巡りよー!





ってオーケストラ巡りじゃないんかい(笑)
ウィーン少年合唱団はどこいった(笑)








とまぁ、やっぱり関西のおばちゃんはほんまよー喋んな。
飛行機の中でもずっと喋っとったど。






皆さま、よい旅を。










っておばちゃんの話になってもた











まーまたこれからしばらくドイツ生活頑張りますー😑








またぼちぼちドイツ、ドレスデン編のこと更新していくので皆さまご贔屓に。