イースター。

という名のキリスト復活祭?みたいな
祝日。今日。


やからこうさんも休み。



語学学校のポーランド人オススメの
Krakówへ。

f:id:germanytomoppy:20160325195414p:image


日本でゆう京都的な街らしい。


ワルシャワが首都やけど、
昔はここが首都やったみたいで
歴史があって
美しい街やと
みなさんゴリ押し。


何とこうさんの会社の日本人も
今日行くとのこと。


お!そんな魅力的なとこかいな!

調べてみると、

f:id:germanytomoppy:20160325200036p:image

f:id:germanytomoppy:20160325200040p:image

f:id:germanytomoppy:20160325200043p:image

おー!
めちゃ綺麗なとこやん。



ホテル安い(笑)
f:id:germanytomoppy:20160325200217p:image


ホテルも取れたし出発や!!!




「あ、会社にパソコンのコンセント忘れた」





取りに行くか。。





いざ出発や!!


「あ、家に国際免許忘れた。」




もーー(;´Д`A

ちゃんと確認せんかい。




取りに行く。



いざ出発や!!


しばらく走る。





「あ!!!!!
ガソリン入れるカード忘れた!!」






チッ。

どんだけおっちょこちょってんねん!!!!!!



腹立つー💢



ってゆうのを言うたら
険悪な雰囲気になるん分かってるから
せめてイラっという気持ちを
最大限に抑えて発した一言。




「そんな忘れるんこうさんかサザエさんぐらいやで。」





こうさん。
「おれやって、引っ越しの手続きとかでしんどいねん!!!」




チッ💢


ほんま腹立つわT_T




ここで言い返したら
大炎上なるから抑えてー抑えてー。





しばらく走る。


一時間。


こうさん。
「え!何かエラー出てる!!!!」





タイヤの空気圧確認して下さい。








もうまじ何なん!!!

レンタカーから会社の車に
昨日替えたとこやのに(;´Д`A



空気抜けてるだけなんか、
パンクしてるんか分からへん。




ワーゲンの会社に電話してみる。





「あー。イースターだからどこも休みだねー。」










‥‥‥‥イースター、仇になる。









こうしてまたホテル代がサラっと
消えていきました。。





今日のまとめ。
忘れ物は出発前に確認しましょ。←そこかい(笑)
いやほんま笑えんぐらい落ち込んだ。