グッバイパーティ。

こうさんがグッバイパーティに行っててほんまヒマ。

現地の会社の人には秘密らしい。

まだ人事が発表されてなくてみんな半年で帰るもんやと思って、
グッバイパーティを開いてくれてるらしい。




え。それ言った方がえーんちゃうのん(笑)




やけど、何かこっちの人は東ドイツの名残があるらしく、
仕事が搾取される(意味あってるかな?)と思って、
結構混乱するらしい。



それ益々戻ってきにくいんちゃうのん😅




本も読んでもーたし、
インターネットもサクサク全然動かんから動画は見られへんしで、
ホンマ暇ー。




昼間行ってたカフェにリカちゃんがおったねんけど、
キャップかぶってて
ちょっと雰囲気違ったから人違いやったら悪いしと思って話しかけへんかったねん。


暇やしメールした。


「今日カフェにおった?」


「おったよー!
気づかなかったよー!
それで今日の夜何してるんー?」



「何もすることないよー。
こうさんはグッバイパーティやし。」



「ほなクラブいかへん?」





すっきゃな〜((((;゚Д゚)))))))







「ホンマ、リカちゃんパリピやなー!」


「はははー」





毎週行っとんで。
すげーわ。
しんどないんか(笑)
次の日の倦怠感ないんか(笑)
リカちゃんもアラサーやぞ。






今日のまとめ。
ドイツ人はパーティーずき。