パリピな夜。

先週のパーティーの約束を果たすべくいざ行かん!!



と、その前にリカちゃん達はバーで
飲んでから行くと。


うち、体力もたないタイプ(笑)


こうさんだけ先に行かせ、
直前まで寝てから体力温存(笑)



あたしは日本人のダンサー友達と合流してから一緒に向かう。
その前に他のダンサーとご飯してるから
そこへ来てと。

行くとMちゃん、ワインにテキーラ

戦闘態勢万全やん(笑)

ほんで、たまたまゲルリッツに見学に来てた日本人のダンサーもクラブ行くゆうから一緒に行ったねん。

ってこの子、28歳ぐらいかなーと思ったらなんとハタチ!!!!


ハタチ!!!

いや、どんだけ落ち着き払ってんねん((((;゚Д゚)))))))

しかも、日本におった時から
インターナショナル通ってて
高校前からニューヨークに住んでたらしく、
もう英語がネイティブ((((;゚Д゚)))))))


何ならスピリットもアメリカン。

いやー、
何かあたし、
来るとこ間違った(笑)
おばちゃんついていかれへん。


もうこの時点でクラクラしてきた(笑)

そして3人で歩いて向かったら
こうさん達、外で待っててくれてた(笑)


遅くなってごめん(笑)



もうリカちゃん行きたすぎて
飛び跳ねながらクラブへ。

どんだけ好きやねん(笑)



いざ行かん!!←気合いれな怖い(笑)



f:id:germanytomoppy:20160315041944j:image


クラブの中に何故か大仏(笑)

リカちゃんが、ほら!大仏だよ!
的な(笑)




何か設定よー分からへんわ。


ほんで内容はというと、

まーテンション高い!!!
おかげで超楽しかったやん(笑)


最前列で盛り上がり倒してたら
どんどんドイツ人が
輪の中に入り出して
イェーイ!!!みたいな。




f:id:germanytomoppy:20160315042331j:image

先週のリカちゃんとナディちゃん。




もう何かぜんっぜん違うやん!!!!
写真はないねんけど。




ナディちゃん、
スッケスケの服(笑)
てかそれ服着てる!?
みたいな(笑)
もうそれほぼほぼ裸やん((((;゚Д゚)))))))
もう顔とろ〜んなってますやん((((;゚Д゚)))))))







っとまぁもう何か刺激的な夜でした(笑)
こうさんも色んな人と
喋れたみたいやし
楽しかったゆうてたし
よかった^ ^







次の日一日中寝倒し、
衰えというものを
肌で感じたアラサーの私。
きっとハタチの彼女は
スッキリと目覚めたやろうに。




そして月曜日。
このMちゃんとゲルリッツ観光(今更(笑))してたら、
恐らくクラブにおったドイツ人と
出くわし、



「元気ー?
土曜日会ったよね?
電話番号教えてよ!」

的なことを
ゆうてきたから、


「ワタシドイツゴワカリマセーン」













小さい街やからな(笑)
みんなも
気をつけなはれや!!!!



今日のおしえ。
酒は飲んでも飲まれるな!!!!