ナイナイのお見合い。

のやつ見たら、
次の開催、地元近くやん!!

昔コンパした人出てないかなと
思ったけど出てなかったな(笑)


いやー、ほんま婚活。

大変やでな。


あたしもどんだけコンパ行ったことか(笑)


しょうもない男が多すぎて
何度離脱しようと思ったか。


思い出してみると。

おバカな男。
会話にならへんねん。

カタカナ英語あるやん?

例えば「ツール」とか「エッセンス」
的なやつ。

あれが分からへんねん。

ほんま話にならへん。


あとは、
彼女おるってカミングアウトしながらも
デート誘ってくるやつ。

まじ意味不明。


あとは、主夫希望やねん
とか平気で言うやつ。



あんな不毛な出会いに時間とお金を
費やす虚しさ。
今思い出しても鳥肌もんやで。


しっかし、
ナイナイのお見合いに出てる
女子の年齢層、
若すぎひん!???

ハタチやそこらで
結婚願望が強くて。。って
テレビ出てまでそこまで
しなくても。。
と思うのは私だけですかね?


そこはアラサーに譲ってあげてよー
とテレビの前(正確にはiPhone前)で
思うんですよねー。


あたしもあのとき、
婚活に疲弊して
しょうもない男捕まえんで
まじ良かったと
心の底から思う。
一生の決断やからな。
これは。






それもこれも
頑張ってくれる
こうさんの賜物ですわ。



日々感謝しながら
ドイツ生活を
楽しもうと思う