Es ist seher kalt.

え。
何この違い。。

f:id:germanytomoppy:20160104210354p:image



日本はどえらい暖冬やん!!
f:id:germanytomoppy:20160104210447p:image


この時期で10℃以上あるとか
ここ近年稀に見る
暖冬ちゃうのん。

それはそれで
日本、いや地球大丈夫かってなるな。







はい。
話変わりまして、
久々に毎日行ってたWi-Fiカフェに
来たわけです。

きっと常連メンバー(勝手にそう思ってる)と
店員さんは
さぞかし心配してくれてたことでしょう。

あのアジア人最近けーへんなと(笑)


私もおもてました。
あのおじいちゃんおばあちゃん元気かなと(笑)


そしたら、
いつもスタメンやった
おじいちゃん、




鼻ケガしてるやん!!!!



顔面からこけたのでしょう。

でも他はケガなさそう。
ヨチヨチ歩いてたからなー。
杖ついた方がえぇんちゃうのん
思ってたらこれですわ。





って孫目線か。








またまた話変わりまして、
今日は紅白について語りたかった
わけですよ。(やっと本題)





個人的にベストオブ紅白は、








星野源!!




いやー。
よかったね。

涙目やったもん。
そら嬉しいでしょうに。

大病からの
復帰。

こういう人こそ
成功してほしい。


「箱入り息子の恋」
やったかな?←タイトル忘れるんかい(笑)



星野源夏帆が主役の映画。

これよかったんですわー。


星野源が好きになりました。

普通に顔もタイプ(笑)
←誰も聞いてない






たまたまYouTube
星野源のラジオがアップされてて
聞いてみた。



入院中で一番辛かったことの話。




何やろ。
やっぱり全部辛いやろなー。
元気になれるんかとか
焦りとか不安だらけやったんやろなー




















「オ◯ニー出来なかったことが一番辛かったんですよー。はははー。」















ますます応援します( ´ ▽ ` )ノ