旅行 〜ミュンヘン4日目〜

この旅行の目玉。

シンデレラ城のモデルになったといわれてる
←このお城の名前、最近やっと覚えた(笑)


これも日本から申し込んでたツアーで。



前のツアーのときより
参加人数多い!

やっぱドイツといえばやねー!



8時集合で集合場所へ。







え。
この前のツアーの
ガイドと一緒やん((((;゚Д゚)))))))





終わったー_| ̄|○



またバスでゆっくり出来ひん。。




案の定喋りっぱなしのガイド。



強いんやな〜。
声帯。。



はい、着きましたー。

日本人、中国人、韓国人ばっか(笑)


アジア人に人気なんやね。




お城までは、
緩やかな坂を30分ほど
歩きます。


これが思いの外しんどい。


旅行って若いうちに行っとかな
色々大変。



f:id:germanytomoppy:20151215224710j:image

中へ入るにはチケットの時間が決まっててそれまで待機。

f:id:germanytomoppy:20151215224758j:image

この橋の所からお城を撮るのが
ベストショットらしいんやけど
この橋、工事中。


それ全然意味ないやん_| ̄|○



ま、待機するか。


同じツアー参加の
若めのメンズ(一人で参加してた)が
隣におったから話しかけてみる。



「一人で来はったんですかー?」

「はい。
関西の方ですか?」

「はい。どちらから来られたんですか?」

「東京です。」



東京かい。

広島とやったら
遠距離なるな。←このアラサー友達にパスしようと思ってた(笑)


これ以上広げても。。やな。。






はい、中へ。



中は写真撮影禁止。


昨日のミュンヘンの宮殿の方がすごかった。




その後は特に目立った
観光してないなー。



つづく。←雑になってきた(笑)