Wunderbar!!

ゲルリッツの日本人は基本的にこうさんの会社の人か音楽家、もしくはダンサーしかいない。





サラリーマン以外、
全員芸能人←この場合、芸がある人ってゆう意味ね。







コンテンポラリーダンサーのマミちゃん。←森山未來イスラエルにダンス留学行ってたゆうジャンルね。
ちなみにマミちゃんも森山未來にその時会ったらしい( ゚д゚)





プラハの大学を卒業して一年フリーランス
それからゲルリッツのカンパニーで4年。




この前、社長さんを介して知り合って
御飯に行ったら
すげー天然な感じの女の子で
10年近く海外で身一つで頑張ってるオーラはなかった(笑)
←イメージ、海外でずっとおる日本人て
もう日本人のおしとやかさなんてないイメージあるやん?
ナイズドされてます!!!!
みたいな(笑)







音楽家さんに誘われてダンスを観に行くことに。




夜やから分かりにくい。
すまへん。
劇場ね。
f:id:germanytomoppy:20151103232722j:image




あれ?結構人おる。
f:id:germanytomoppy:20151103232822j:image



満員御礼でした。
こじんまりしてて可愛い劇場。
市民文化会館の方が断然大きいよ(笑)

f:id:germanytomoppy:20151103232857j:image




始まる前から何か演技してはる(笑)
f:id:germanytomoppy:20151103232946j:image



音楽家さんにチケット取ってもらったはえぇけど、
なんと1番前の席!!!






わたくし、こういうの好きは好きやけど
なんせ暗くなったらすぐ眠気が。。



1番前の席とか寝てたらヤバイやん
( ゚д゚)
マミちゃん、ごめん。
寝てもーたわ( ゚д゚)








って言い訳を用意してたら




















めちゃくちゃ素晴らしいやん!!!!!!!













劇団◯季より感動するやん!!!!!!!!





こんなヨーロッパの果ての果てで日本人が頑張ってますよ!!!!!



内容は説明は文面では出来ひんけど、いやー。素晴らしかった!!!!カーテンコールが鳴り止まない!5、6回はあったな。





翌日会う機会があったからそれを伝えたら、




2日酔いでフラフラになりながら踊りましたよー。















それは聞きたくなかったー
((((;゚Д゚)))))))