Drama。

こうさん「あかーん。屁止められへーん。」




「…どうぞ。。」













「止めたわ」










今日は志向を変えまして、ドラマのお
話。←最初のイントロ部分は今日の一幕。関係ねー。





昔からドラマが大好きなあたし。


日本のテレビをこっちでも観れるようにしてきたねん。


いやー、

今回のドラマはどれもおもろいやないかい!!!!



まず、月9。

石原さとみの安定のかわいさ。

テンポの良さ。



分かりやすい展開。

最高ですやん(笑)


ちなみに日本からマイナス7時間の時差があるため午後2時からドラマが観れます!!←これ唯一の自慢(笑)





続いて〜


偽装の結婚。

これまた天海祐希がキレイやから見てて気持ちがいい!
ゲイ役にハマってる沢村一樹も素晴らしいね。
ちょいちょい感動もあるし。




続いて〜

オトナ女子。

あんなキレイなアラフォー、世間の反感買うで(-_-)
かきあげ前髪する篠原涼子







色っぽすぎるやろ。




あれで二児の母て。
美容にどんだけ金かかっとんじゃい。


市村さん、えぇのんゲットしたなぁ〜。

この前のラストシンデレラとカブるのは否めない。
でも観ちゃうよね〜







続いて〜



もう絶対泣かせにかかってるやん。その展開。
って思いながらも号泣しながら見ましたよ。
例のWi-Fiカフェで。←家はWi-Fiしけないのよね。ま、理由は割愛。




綾野剛が普通の優しい役。
どんな役でもいけるなんて




役者やの〜










どれもこれも私を癒してくれる
ドラマたち。





他にもこれ見といた方がええよー!
ゆうのんあればご一報を。