死に金part2。

死に金。
例):1、警察の罰金とか。


と前回言いましたよね?






はやくもトラブりました。







「今日は昼からドレスデンへ行けばえーねん。でも会社行こうかなー。」


と、こうさん。



「えー、会社まで歩いて行かなあかんから家でやればえーやん。」


そやな。






11時ぐらいに、
初のピンポーン。



「え?なになに?怖いから無視しとこうやー。」


もっかいピンポーン。


ん?これは何かあるな?



こうさんが出る。



何かドイツ語で言うてるけどオートってゆう単語が聞こえたから車のことかな?



と、アパートの一階まで行って



帰ってきた。



「ヤバい。
車レッカーされてる。」



一階に住んでるおじいさん、必死に説明してくれてた。



タクシー呼んだるからレッカーされたとこまで行ってこんせ。


と、まぁ多分こんな感じのこと言うてる。





まじかよ。
家の前は路駐オッケーゾーン言うたやん。




25000円ぐらいの罰金。
f:id:germanytomoppy:20151007043543j:image


多分おじいさんがゆうには
止めてもいい時間帯とあかん時間帯ぎあったらしい。



そんなん知らんやーん(-_-)


こうさん、冷や汗止まりません😰
f:id:germanytomoppy:20151007043723j:image


止めたらあかんとことかあんねやな。

車取り返してもどよーん。

テンパりすぎて左車線入ってました(笑)






次は駐車してもえーとこ止めるぞー!


ドレスデン着きました。




ここやー!
1時間料金払って(何故か前払い制)


気を取り直してランチでもしよやー。



ごっついの来ました(笑)

f:id:germanytomoppy:20151007044035j:image
f:id:germanytomoppy:20151007044054j:image


結構食べるん時間かかるんちゃうん!
これ1時間料金やったら間に合えへんかもなー。



はよ食べて先車んとこいくわー。
またレッカーされたらシャレならへんし。





はい、
2回目レッカーされました


1日で2回もレッカーされるとかドイツ史に名を残すで。






もうこうさんここに来て冷や汗どころか顔色悪なって
泡吹くんちゃうかと思わせるレベル。







ブログネタ尽きひんわー