死に金。

死に金。


意):自分の有益にならんことにお金を使うこと。

例):警察の罰金とか、レンタルの延滞料にとか







早速使ってしもたー(つД`)ノ


先週のとある日。




こうさん「来週出張やから2日間家おらんけど大丈夫?」


あかんあかん、ヒマすぎるやん。それ。


2日誰とも話されへんとか生死に関わるー!





あ、じゃあベルリンへ一泊二日で観光しに行ってくるわ!


じゃ、ホテルとらないとー。


立地もえーし、
お値段もそこそこやし
ここやー!
f:id:germanytomoppy:20151006161550p:image


たのしみやなー🎵

あれ?





あたし日付入れてへんくない!???





その日に予約してもーてるやん
((((;゚Д゚)))))))


そしてキャンセル出来ませんと
注意書きが。





まじやってもた((((;゚Д゚)))))))


1日タダ働きしたと暗示にかけるしかない。。





って話をこっちの社長さんに言うてたら、
ほなうち泊まりに来る??


と。




え。
気遣うやん。


あ、でも子供おるしその子を介して
場は和むかぁ。





んー。


どうしよう。。





ということで
今日はドレスデンまで泊まりに行ってきます!←切り替え早い(笑)



ドレスデンは街自体が世界遺産なるぐらい綺麗らしく



これはブログネタなるぞー^ ^




皆さんもエクスペディアで予約する時は気をつけなはれや!