初めまして。

ドイツに前のめり日記!


始めました。



んー。何から書こうかー。

色々あったねんけど、


まとめると、


おもてた以上にすでに寒い(;_;)



この時期でこれぐらいやったら

一体真冬はどんな格好すりゃえーんや。


持ってきた服では太刀打ち出来ひんのちゃうかとビビってる。



と、ネットなかったらまじでやること無い。

今カフェにきてみたらここのWi-Fiが勝手に入って来て見れてるけど家帰ったら、
武器は持ってきた日本の本だけ(笑)



もうちょいここで時間つぶそ。f:id:germanytomoppy:20151002193306j:image



あと驚いたこと。

昨日ドイツ支社の人たちと御飯行ったんやけど、
こうさん、
皆の分が運ばれる前に食べようとしたら、
部長さんにたしなめられてた。



そらそうや(笑)



こりゃ半年で帰る可能性大やなと
密かに思ってもーた次第です(笑)



あとは老若男女やはりのビールずき。



後ろにおる老夫婦、
昼間っからビールジョッキでチーっス状態(笑)



f:id:germanytomoppy:20151002193214j:image


こんな感じで短い昼間を楽しんでます。